栃木の新店・閉店情報 カフェ・ラーメンなど

栃木にオープンしたお店の情報や閉店情報を県内をグルグル営業している会社員が紹介していくブログです。カフェやラーメン・パンなども好きなので紹介予定。

オシャレでワクワクする! KITCHEN THREE PIESE93 5/10 OPEN 宇都宮

日の町通りにオープンしたオシャレなイタリアンキッチン。

ランチもテイクアウトもディナーもやっているみたいですが

私はぜひ夜に行ってみてもらいたいと思いました。

足を踏み入れると目の前に広がる非日常空間。センスに溢れてる。

クラフトビールやピザ・パスタが楽しめるようです。

オーナーさん自ら施工されているのもみていましたので非常にセンスがある方なんだと

思ってオープンを楽しみにしておりました。

ぜひオシャレ女子必見です!多分驚きますよ・・・・

f:id:zionrui:20200714001056j:plain

時間の都合で残念な写真しか取れませんでした。

 

栃木県宇都宮市二荒町5-2 SAKAIビル1F

 

zion instagram

https://instagram.com/lunch.happy.forthepeople?igshid=jn02zeqfj50u

カフェ イタリアン パン屋 かき氷 新店情報