栃木の新店・閉店情報 カフェ・ラーメンなど

栃木にオープンしたお店の情報や閉店情報を県内をグルグル営業している会社員が紹介していくブログです。カフェやラーメン・パンなども好きなので紹介予定。

Dining BAR 宴  6/1 OPEN! 宇都宮市

先日紹介しました銀座コケコッコさんの2階に新しいお店がオープンしていました。

べこさんの跡地・屋台横丁すぐそばです。

凄いお得な飲み放題やられていますね!期間限定2H999!

うわぁ~早く行かないとですね!

お肉も美味しそう・・・2階の飲食店集客が大変かと思いますが

ぜひ長く続いてほしいです。インスタなどマメに更新されているようですので

気になるかたは調べてみてくださいね!

内装や美味しそうな料理が盛りだくさん!お腹がすきます。

f:id:zionrui:20200714204404j:plain

この辺りはOPENラッシュ中!ハシゴ酒にもってこいです!

zion instagram

https://instagram.com/lunch.happy.forthepeople?igshid=jn02zeqfj50u

カフェ イタリアン レストラン パン 新店情報