栃木の新店・閉店情報 カフェ・ラーメンなど

栃木にオープンしたお店の情報や閉店情報を県内をグルグル営業している会社員が紹介していくブログです。カフェやラーメン・パンなども好きなので紹介予定。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/2 OPEN 大衆酒場 鉄板ホルモンしろ 

オリオン通り内、宮タコさんそばに7/2OPEN。 大衆酒場 鉄板ホルモン しろさんがオープンされていました。 ワイルドスパイスさんの跡地でしたかね。 内装の木の壁がいい感じですね! 名物!大トロホルモン鉄板焼き。メニュー名を見るだけで食欲が溢れます。 …

Dining BAR 宴  6/1 OPEN! 宇都宮市

先日紹介しました銀座コケコッコさんの2階に新しいお店がオープンしていました。 べこさんの跡地・屋台横丁すぐそばです。 凄いお得な飲み放題やられていますね!期間限定2H999! うわぁ~早く行かないとですね! お肉も美味しそう・・・2階の飲食店集客が大…

オシャレでワクワクする! KITCHEN THREE PIESE93 5/10 OPEN 宇都宮

日の町通りにオープンしたオシャレなイタリアンキッチン。 ランチもテイクアウトもディナーもやっているみたいですが 私はぜひ夜に行ってみてもらいたいと思いました。 足を踏み入れると目の前に広がる非日常空間。センスに溢れてる。 クラフトビールやピザ…

銀座コケコッコ 日野町通り 宇都宮 6/8オープン!

安くて美味しい大衆居酒屋の銀座コケコッコさんが日野町通りにオープン ここは鶏ジローさんの跡地ですね。鶏ジローさん好きで利用していたので いつのまにか驚きました。残念。 ただ銀座コケコッコさんは東武宇都宮駅そばにある店舗は 広告などには露出しま…

7月 間もなくオープン?イタリアン酒場セラータ 宇都宮

東武宇都宮駅すぐそばに素敵なお店がオープンしそうです。 イタリアン酒場 セラータさん。 まだ内装準備中で写真はNGだったのですが元々カフェがあった場所ということもあり オシャレでワクワクする感じでした♪ オープンしたらオシャレな女子に喜ばれそうで…

イタリアンレストラン Gustare 佳乃や 6/5OPEN 宇都宮

表参道スクエア1Fに素敵なお店がオープンしました。 前回の記事のめっちゃバナナさんの向いになります。 和食器で愉しむイタリアンレストラン。 佇まい・店内の雰囲気 店主のこだわりが伝わるお店です。 完全予約制で営業されているとの記載がございました。…

めっちゃバナナ FC宇都宮店 5/7OPEN! 

バナナジュース専門店OPEN続きますね! 今日はめっちゃバナナさんにお邪魔しました。 実は別のバナナジュース専門店が宇都宮店オープンも知っていたのですが 仕事で近くにきたら、丁度お客さんが切れていたので寄り道です。 プレーンと黒ゴマトッピングとほ…

間もなくオープン!?三ツ星製粉 お持ち帰り専門ピザ屋さん 宇都宮市

求人募集にも出ていた「三ツ星製粉」さん。 元プリメーラさんがあった場所にオープンするようです。 パエリアの美味しかったプリメーラさん残念だ。 ただ新しいお店は雰囲気もガラッと変わってました。 少し覗かせて頂きましたがめちゃくちゃオシャレ! お持…

5/18OPEN GO Ahead  真岡市 昼から飲める居酒屋

真岡市に昼から飲める居酒屋がオープンしました。 ランチもあり悩ましいですね。ホルモン定食やチャーシュー丼のランチです。 いいサイズ感のお店でふらっと飲みたくなるお店です。 ホルモンとビール・・・・やっぱり悩ましいですね! 隣のひものやさんもオ…