栃木の新店・閉店情報 カフェ・ラーメンなど

栃木にオープンしたお店の情報や閉店情報を県内をグルグル営業している会社員が紹介していくブログです。カフェやラーメン・パンなども好きなので紹介予定。

間もなくオープン!?三ツ星製粉 お持ち帰り専門ピザ屋さん 宇都宮市

求人募集にも出ていた「三ツ星製粉」さん。

プリメーラさんがあった場所にオープンするようです。

パエリアの美味しかったプリメーラさん残念だ。

ただ新しいお店は雰囲気もガラッと変わってました。

少し覗かせて頂きましたがめちゃくちゃオシャレ!

お持ちかえり専門とは噂で聞きましたが、このオシャレ感であれば

イートインもいいなと思ってしまいました。

f:id:zionrui:20200703010155j:plain

ツタヤ宇都宮駅東店さん、すぐそば。隣はカレーやさん

出来たらすぐ行こうと思います!オープンが楽しみ♪

栃木県宇都宮市東宿郷1-7-2

zion instagram

https://instagram.com/lunch.happy.forthepeople?igshid=jn02zeqfj50u

カフェ 居酒屋 レストラン パン屋 新店情報 オープン