栃木の新店・閉店情報 カフェ・ラーメンなど

栃木にオープンしたお店の情報や閉店情報を県内をグルグル営業している会社員が紹介していくブログです。カフェやラーメン・パンなども好きなので紹介予定。

食パン専門店「風弥」7/3 グランドオープン

既に真岡市の方には話題になっている

食パン専門店「風弥」さんがグランドオープンされるみたいですね!

ここ数年で栃木エリアも様々な専門店がオープンしました。

皆さんは好みのお店ありますか?

私も乃が美さん、HAREパンさん、一本堂さんなどなど色々なところを食べましたが

食パンでもそれぞれ色がありますよね。手土産にも喜んでもらえます。

オーガニックで健康志向な食パン。今からオープンが楽しみですね!

f:id:zionrui:20200630213408j:plain

白の外観が印象的、カンセキさんより踏切こえてすぐ

f:id:zionrui:20200630213519j:plain

無農薬国産小麦粉や米粉を使った無添加食パン

栃木県真岡市台町2796-1

11:00~16:00

定休日 水、日曜日

HP参照しました。間違いがあるかもしれませんのでご注意ください。

 

zion instagram

https://instagram.com/lunch.happy.forthepeople?igshid=jn02zeqfj50u

レストラン カフェ パン 居酒屋 オープン 新店情報